世界経済の変化と投資スタイルの変化

ただ「売り」という武器を使えるようになったからといって、投資で勝てるようになるとは限りません。投資では、一時的な運で勝つことはできますが、長期的に継続して勝つためには、しっかりとしたストラテジーが必要となります。ストラテジーなくしてやっても、運でしかないということです。

「買い」と「売り」を巧みに組み合わせたストラテジーこそが、長期的に投資を安定させる秘訣となります。また、時代に左右されにくく、長く使えるストラテジーになります。

私は、自身の研究と成果をもとに、「サヤ取り投資」というやり方をお勧めしています。買いと売りを組み合わせたストラテジーであり、今のような不安定な時代に求められる、まさに今の時代の錬金術です。

世界経済が不安定になっているからこそ、古い投資スタイルとは違った考え方が求められます。買いと売りを組み合わせた現代の投資術「サヤ取り」は、経済環境を勘案した投資スタイルです。

サヤ取り投資の内容については、また次回のコラムにて執筆したいと思います。

1 2 3 4

ヤフーブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク ツィートする シェアする  ライブドアブックマーク ディスカス

キーワード

 

連記事

 
 
 

新記事

 
 

[PR] クレジットカード比較ランキング

んかぶピックアップ
ネット証券口座比較 ネット証券口座比較
証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
FX比較ランキング FX比較ランキング
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
クレジットカード比較 クレジットカード比較
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!
【株式投資初心者ガイド】 ネット証券会社選びお役立ち情報!
投資家に役立つ情報が満載
【株式投資初心者ガイド】
みんかぶマガジン> 全ての記事> その他> 世界経済の変化と投資スタイルの変化