第17回、MACDその6、『MACDの売りサイン買いサイン』 =中編=  そしてMACD活用の最大の極意!

□さて、ここでちょっとPR。
このたび私、一目均衡表の公式チャートをリリースした。構想3年、ようやく完成した。

■「えっ?講師が作られたんですか?」

□作ったのはもちろんプログラマーだが、仕様は私が考えた。

■「通常の一目均衡表チャートとはどこが違うんですか?」

□既存の一目チャートをいくら使っても、基本数値のことも計算値のことも浮かび上がって来ない。そこで従来、一目均衡表分析を本格的にしようと思ったら手書きするしかなかった。手書きして、日柄を計測して、波動を見つけ出し、N計算値やE計算値の数値を入れてと、なかなか大変だったのだ。それをこの公式チャートでは、全て自動的に出来るようにした。だから誰でも一目均衡表の総合分析が簡単に出来るようになった。このチャートソフトを使えばね。

■「それは凄い。」

□FX版からスタートしたが、近い将来、株式版、CX版、CFD版と発展させていくつもり。

一目均衡表を指標にしてトレードをしているディーラーの方、機関投資家の方、プロトレーダーの方に利用していただきたいと思っている。もちろん、一般投資家の方も一目均衡表を極めたいという方には最適だ。

詳細は以下のホームページで。
http://ichimoku-chart.com/
PRタイム終了。

■「講師も色々と頑張ってますね。見かけによらず。」

□ひとこと余計。

■「お疲れになるでしょ?そんなに頑張ると」

□ん?今日は、やけにやさしいね。

■「そんな講師にお勧めの健康食品があります。」

□要らない。そんな話だと思った。

■「そうですか。残念です。ところで、私の友達が講師の大のフアンでして。ちょっとサインをいただけますか?」

□そのサインは・・・健康食品のサインじゃないのか?

■「ばれたか、さすが講師。」

□誰がそんな手に乗るか。それより、きみ、安月給でそんな健康食品まで買って大丈夫なのか?

■「だから、これからまた、別のセミナーに助手として参加します。稼がなきゃ。」

□またか。今度は、どんなセミナーだ?

■「健康食品で儲けよう講座、実践編です。MACDより・・・儲かるかも。」


□ば、ば、ば、ばっかもん!

ヤフーブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク ツィートする シェアする  ライブドアブックマーク ディスカス

キーワード

 

連記事

 
 
 

新記事

 
 

[PR] クレジットカード比較ランキング

んかぶピックアップ
ネット証券口座比較 ネット証券口座比較
証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
FX比較ランキング FX比較ランキング
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
クレジットカード比較 クレジットカード比較
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!
【株式投資初心者ガイド】 ネット証券会社選びお役立ち情報!
投資家に役立つ情報が満載
【株式投資初心者ガイド】
みんかぶマガジン> 全ての記事> 外為・海外市場・先物> 第17回、MACDその6、『MACDの売りサイン買いサイン』 =中編=  そしてMACD活用の最大の極意!