来週の注目銘柄 合同鉄(5410)

成功報酬型投資顧問歴30年超。独自に生み出したチャート分析手法により、多くの個人投資家から絶大なる信頼を集める橋本明男が渾身の力を籠め、今週の注目銘柄を紹介する。

合同鉄(5410)

 この3週間、メジャーSQに向けて主力所は、ほとんどが調整色の強い動きに終止しました。昨日までは、中小型の材料株も日経平均の急落という地合いにつられ下げていましたが、今日メジャーSQが通過し、日経平均の反発に合わせて年末相場掉尾の一振が狙えそうな銘柄がたくさん出て来ました。そんな中から、来週は<5410>合同鉄に注目です。以前にも当欄で紹介した銘柄ですが、今日は出来高から見てもあきらかに仕かけでしょう。

 週足は、先週で13週26週がゴールデンクロスを果たし、綺麗な右肩上がりのチャートで推移しています。私の相場観測法波動を見ると247円を大引けで抜くと304円まで直行出来るチャートです。御存知の様に鉄鋼業界は、中国の影響で冬の時代と言われます。しかしチャートは、一足先に春を迎えようとしています。

橋本明男が”毎日” 綴る相場展望コラム『わしの罫線』をご覧になりたい方はこちらからご登録下さい↓
http://jst-trade.jp/show_page.html/view/lp02/mediaCode/min2
ヤフーブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク ツィートする シェアする  ライブドアブックマーク ディスカス

キーワード

 

連記事

 
 
 

新記事

 
 

[PR] クレジットカード比較ランキング

んかぶピックアップ
ネット証券口座比較 ネット証券口座比較
証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
FX比較ランキング FX比較ランキング
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
クレジットカード比較 クレジットカード比較
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!
【株式投資初心者ガイド】 ネット証券会社選びお役立ち情報!
投資家に役立つ情報が満載
【株式投資初心者ガイド】
みんかぶマガジン> 全ての記事> 注目銘柄・企業情報> 来週の注目銘柄 合同鉄(5410)