新年度も女子力アップでスタート♪

あけましておめでとうございます!いよいよ2013年がスタートしましたね♪
新政権誕生で景気が良くなくなることを期待しつつ、特別復興税の導入や消費税アップも控えているので、節約もしっかりしていきたいですね。

しかし現実には、クリスマスに初売り、忘年会に新年会とイベント続きで、ふところも寂しくなってきている頃ではないでしょうか。
この時期にありがたい、お買い物に役立つ株主優待をご紹介します!

女性にとって基礎化粧品は必需で、特にお肌の乾燥も気になるこの季節、毎日のスキンケアも念入りにしたいところですね。

そんなあなたにオススメなのが、皮膚の専門家が作ったことで有名なドクターシーラボ(4924)の株主優待です。累計1,000万個を販売した“アクアコラーゲンゲル”などはスキンケア化粧品として定評があり、そのメーカーの自社製品セットの詰め合わせが、1株保有で1万円相当が送られます。さらに2株保有で2万円相当分、3株以上なら3万円相当分がもらえるので、かなりのお得感がありますね。

朝にファンデーションがのらない….そんな事態にならないようにしたいものです。

また、さらなる即効性を求めるなら美容家電の力を借りたい人もいるのではないでしょうか。

家電、パソコンを主流としたインターネット通販サイト「ECカレント」のストリーム(3071)では、保有株式に応じて通販サイトで使える優待割引券がもらえます。(1〜4株で3千円相当、5〜9株で9千円相当、10株以上保有で1.5万円相当)
比較的安めのサイトで、さらに割引されるのはうれしいですね。

美容の他にも色々と出番が多い家電製品ですが、新しい年を快適に始めるためのアイテムもゲットできるかもしれません。

そして内面だけでなくやはり外見も大事!最新の小物や洋服も取り入れたい人には、クロスプラス(3320)の株主優待はいかがでしょうか。
「LIZ LISA」などのCanCam・エビちゃん系でお馴染みのヴェント・インターナショナルは、クロスプラスの子会社であり、株主になると自社グループ製品または自社オンラインショップで利用できるクーポン券のどちらかを選択できます。100株〜500株未満で3千円相当(クーポン券3千円)、500株〜1,000株未満で5千円相当(クーポン券5千円)、1,000株以上で1万円相当(クーポン券1万円)

上記以外に、当社グループの取扱製品でのファッション事情をご理解いただくことを主旨に、抽選にて30万円相当の海外旅行の贈呈もあるのです。

内面外見ともに女子力アップをしながら、2013年もハッピーにスタートしていきましょうね♪

◆「1月に権利確定を迎える銘柄数」

◆「1月の権利確定スケジュール」

ヤフーブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク ツィートする シェアする  ライブドアブックマーク ディスカス

キーワード

 

連記事

 
 
 

新記事

 
 

[PR] クレジットカード比較ランキング

んかぶピックアップ
ネット証券口座比較 ネット証券口座比較
証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
FX比較ランキング FX比較ランキング
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
クレジットカード比較 クレジットカード比較
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!
【株式投資初心者ガイド】 ネット証券会社選びお役立ち情報!
投資家に役立つ情報が満載
【株式投資初心者ガイド】
みんかぶマガジン> 全ての記事> 株主優待> 新年度も女子力アップでスタート♪