金上場30周年キャンペーン実施中~金貨が当たる!

日本に金先物市場が誕生したのは1982年3月23日のことでした。
2012年の今年は30周年という記念の年になります。

みんなのコモディティではそれをお祝いして、金の日記投稿キャンペーンを
開催したいと思います。

「2012年金相場の見通し」を日記で投稿するだけ!
(金に紐付けて投稿してくださいね)

79円にのせてきたドル円も後押しし、金も続伸中!!
http://cx.minkabu.jp/

是非、この機会に金もチェックしてみてくださいね。

——————————————
【キャンペーン詳細情報】

■キャンペーン期間
2012年2月18日~2012年3月31日

■景品
抽選で5名様に、金貨(1/10オンス)をプレゼント!

■参加条件
みんなのコモディティにて「2012年金相場の見通し」という日記を投稿してください。
その際に日記の紐付け機能により「金」への紐付けを行ってください。
これだけで完了です!

★みんなの日記投稿はこちらでチェックできますよ~

※当選された方には、弊社より賞品発送のため、お名前、ご住所、電話番号をメールにて確認させていただきます。キャンペーンの参加のための投稿は1回までとします。複数投稿された場合でも1カウントとさせていただきます。同一人物の方が複数の会員登録をするなど不正行為が発覚した場合は、弊社の判断で無効となる場合がございます。当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせて頂きます。当キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。

ヤフーブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク ツィートする シェアする  ライブドアブックマーク ディスカス

キーワード

 

連記事

 
 
 

新記事

 
 
みんかぶマガジン> 全ての記事> アンケート・イベント> 金上場30周年キャンペーン実施中~金貨が当たる!